ヨーコとチョルスそしてハナちゃん

日韓夫婦とその娘の日々のブログ

チョルス、事故に遭う

昨日の朝、原付でタクシーにはねられたチョルス。
不幸中の幸いか、打撲ですんでしかも奥さんが日本人で全部対応してくれて←、しかも、奥さん介護が上手で←、最初は「俺、スーパーマンのようにジャンプした!」とか「手が動かないかも!」とか弱音を吐いてましたが、現在は文句を言えるぐらいまでに復活しております。
湿布買い足しに行こうとしたら、「俺も行く」と言い、足を引きずりながらなぜか私に傘をさし、「早い!」とか「遅い!」とか将来の介護を想像させるジジイっぷり。

「交通事故の打撲…リンチの打撲より痛い…」

_人人人人人人人人人_
> リンチの打撲!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


されたの?

「したこともされたこともある…」


オイオイ。